【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1221] 東京じゃ雪が積もると大騒ぎ
兎白 - 2008年02月09日 (土) 14時21分

転等続出、革靴に荒縄巻きの知恵もなし。

Pass

[1222] 知恵もない 学習力も 溶けてゆく♪
- 2008年02月14日 (木) 01時07分

>とびちゃん:脳挫傷…入院!ホントですか。
…ったくしょうがねぇな。 気をつけてよ!!!♪
とにかく…ミーティング通うこと…だと思うよ♪
それしかないってば!
1年通ってたら…メンバーでもないのにバースデーやってくれたり
おとといは カラオケに誘ってもらって
半日お茶してきました。
断酒仲間といると落ち着くよ。
アル中さんたちは あんがい面白いキャラだから…
しらふで話してても面白いモンだよ♪

素直になること… 怖がらないこと…
なにより 酒を切らないと 感じ方も 考え方も
プラスになって行かないと言うこと。

とにかく…覚悟決めて…やることだっちゃ!!!


溶けてゆく 恨みしがらみ 思い出も

思い出も ほこり落として お片づけ

お片づけ スッキリすれば 気が晴れる

気が晴れる行方を探る ミーティング

ミーティング 通い続けて 酒を断つ

酒を断つ 俺にゃ自信も 知恵もない♪ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板