【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1211] おとといは 義母の命日 メモしとく
- 2008年01月16日 (水) 09時04分

メモしとくだけで高まる記憶力

記憶力 ビジュアル脳で デジタル化

デジタル化 たぶん俺には 向いている

剥いている 地球の肌が 痛そうな

痛そうな 景色ばかりの 大都会

大都会 あぁー果てしない 夢を追い

夢を追い 現実にする 面白さ

面白さ わかるのかしら 子猫たち

子猫たち 笑いもせずに じゃれている

じゃれている 子等の笑顔も ムキになり

ムキになり 夢中になって 伸びる子等

伸びる子等 競争主義で 潰される

潰される こころの形 歪みゆく

歪みゆく 社会を映す 家庭だね

過程だね 今日や昨日や おとといは♪ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板