【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1184] 新聞
しろおおかみ - 2007年10月20日 (土) 04時40分

新聞の隅から隅まで眺めても、楽しい記事を探すのが困難な今日この頃ですね

どこを開いても痛ましい事件や、消費税、年金問題、等々

新聞読むのがイヤになりそう (-_-;)

PS;今は人生80年の時代、やりたいことを見つけて楽しむには充分な時間がありますよ♪

Pass

[1185] 新聞に 載らないように 酒を断つ♪
雲 - 2007年10月20日 (土) 15時36分

ホント 危ないトコでしたョ!(怖!)
( 実際 入院仲間が先月載ってしまいました…。)
読んだことは 無いけど…
「ジキル博士とハイド氏」とは…
★アルコール依存症★患者の姿の話だったのだろうと
今になれば思います。

自分が自分でなくなるほど怖いことは無い。
とにかく あわてずに のんびり
落ち着いて やっていこうと思っています。

最近は 人とのふれあいがなくなっているので
お便り うれしいです♪
昔のBBSなんかも 片付けながら
気持ちの良い暮らし作りを心がけたいと思います♪

いつも ありがとうございます♪ …だっちゃ!♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板