【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1103] おひさしぶりですー
あねごん - 2006年11月18日 (土) 13時11分

えと〜 掲示板がどこなのかしばらく迷子になってました(笑)
ここに書き込んでもよかったんかな?(^-^;
ま、書き込んでしまったのでいいことにしましょう(笑)

プロフ見ました(笑)
あたしと性格同じ?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!!

これからもっと寒くなりますね〜
あたしはもうすでに寒さで倒れそうですが(^-^;
風邪ひかんように頑張ってください^^

最後に昨日習ったスペイン語を一発。。。
「Siempre di lo que sientes y haz lo que piensas」
(いつも感じることを言い、考える事をしなさい)

te dejo un beso^^

画像は去年珍しく大阪に雪が積もったので書いてみました(笑)

Pass

[1104] 超ウレピー あねごんさまの ご訪問♪
雲デェ〜ッス♪ - 2006年11月18日 (土) 22時31分

>「Siempre di lo que sientes
> y haz lo que piensas」
>(いつも感じることを言い、考える事をしなさい)
>te dejo un beso^^
…ハ・ハイ・・・お師匠様!
…って? あねごん教に洗脳されそうぅ〜
あねごん様には足向けて寝られま変♪and尊敬…だっちゃ♪
おれの希望のお星さま(ティンカーベル)でっす♪

いつまでも こころに刻む ありがとう♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板