【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1054] 写真うれしいです。
虹 - 2006年07月03日 (月) 07時06分

ははさま、いつもありがとうございます。
パンダの写真。
周囲に広がる森の深さを感じる写真ですね。
パンダの心はきっとこの森のなかで
癒されているのだろうなあと感じられます。
私の心の投影なのだと思いますが…
力丸君の写真、りりしいですね。
アニマルセラピーに参加させてもらっているようで
パンダや力丸君の自然力から
言葉にならないエネルギーをもらっているようで
静かな元気が湧いてきます。
少しずつ、動きのあるものに
転換していこうと思います。

Pass

[1055] 初めは。。
雅美@はなこはは - 2006年07月03日 (月) 08時27分

海にでかけていって。。はなこといっしょに。。
公園にも。。。

植物を。。そだててみたり。。
日々成長していくすがた。。これも励みになりました。。

人が。。いや。。なにもかも。。いや。。
恐怖感や。。なにか。。いいようのない。ものに。。おびえますね。。

森はいいですね。。。
ほんとうにできれば。。森の中で。。どうぶつたちと。。くらしていきたい。。
そう想いますよ。。
疲れているんですね。。きっと。。

動物達が。。癒される。環境を。。
つくってあげねば。。
こんなにやさしい姿をみせてくれるんですものね。。

苦しいときは。。くるしいと。。
そういえる環境。。相手が。。
黙ってそばにいてくてる。。そういう存在が。。欲しいですね。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板