【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1031] 書き込みに感謝
虹 - 2006年06月10日 (土) 17時29分

ご無沙汰しています。
仕事と称して、隠れ家に五日間とじこもり
情報源は携帯電話だけという
暮らしをしていました。

保育園の子供達のお話。
可愛い声を思い浮かべながら
読みました。
「子供の声は未来の音」と
先日亡くなられた岡田真澄さんが
コメントしていた言葉を思い出しました。

梅雨入りも間近ですね。
久しぶりに安否確認を兼ねて
総雲の様子を聞いてみました。
寝返りが上手になっているよ
とのことでした。
はは様からのたより
いつも感謝しながら
読んでいます。


Pass

[1032] エスケープも。。
雅美@はなこはは - 2006年06月11日 (日) 08時00分

いいですよね。。
。疲れたというときには。

たまに。。なにもかもが。。もう。。いや。。心からの悲鳴があります。。

なぜに。。あなたがたは。。そんなに って。。
大くは。。いまは語れませんが。。。

こころが。。とげとげ。。些細なことで。。傷ついて。。
おおきなダメージをうけてしまう。。
そういう時期があります。。

これは。。もう。。なにがどうって。。解決方法もなく。。
なぜに?
みな。たのしいの。。
そんなに。。苛めて。。たのしいの?
自分達の生活だけが。。ここちよければ。。
他人をきずつけて。。
生きて活けるの・

わが身になってみて。。と。。いっても。。わからぬものは。。一生わからない。。
そう思いました。。

自分を中心に。。かんがえてるかな?とも。。反省をしてみますが。。
でも。。という大きな疑問符が。。うかんできます。。

ね。。おもいませんか。。

稚魚の放流。。幼稚園児たちに。。
おおきくなって海に。河にかえってきてねえ。。と。。命の大切さを。。おしえながら。。
大人が、。乱獲ですか?。。って。。
昨日の夕方。。かたりあっていたのです。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板