【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1028] やんちゃむすめが。。
雅美@はなこはは(改名ね) - 2006年06月07日 (水) 08時23分

います。。
お蔭で。。元気です。。

Pass

[1029] このこうえんの
雅美@はなこはは(改名ね) - 2006年06月08日 (木) 07時16分

近くに。。保育園があります。。
昨日は。。ミニえんそく。。
保育しさんたちと。。かわいいこらが。。未満児のこもいましたが。。芝生の上で。。はいはいして。。かわいかったですよ。。
公園。。綺麗につかわなきゃ、、除草剤。ゴミ。。たばこのすいがら。。もってのほかとおもいました。。
熊さんかなあ。。ちがうかなあ。。ちがうよお。。いぬだよって。。可愛い声がきこえました。。はなこは。。外回りを。。さんぽしてかえってきました。。
お孫さんも。。もうすこししたら。。
楽しみですね。。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板