【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1001] ありがとう…
虹 - 2006年05月02日 (火) 06時02分

はは様、書き込みありがとうございます。
先週は風天が初家出をしてしまい、
心に余裕が無く書き込みができませんでした。
迷惑をおかけした方々に
お詫びの電話をしたら、「風天君も家出するくらい成長したってことですね。」と笑って言っていただき
救われる思いでした。
昨日、一週間ぶりに戻って来ました。

黄色のチューリップの花々とはなこ。
かわいい風景ですね。
心がなごみます。
書き込みをしてくださる心遣いに感謝です。

私も「チューリップ」というと
3歳のMのこの写真が思い出されます。
三角に束ねられたチューリップが
春らしくて大好きです。

季節の便り中心の
無難なことばかりの書き込みで申し訳ないと
思うのですが、無理せず、
書き込み、続けていこうと
自分を励ましているこのごろです。


Pass

[1002] ほ。。。。反抗期?
雅美@はなこはは - 2006年05月02日 (火) 08時05分

大変だったのですね。。
しかしまあ。。放浪癖だけはねえ。。

自立してからにせえと。。いいたいですね。。
マナーもできてから。。
放浪数年というのも。聞いた事がありますよ。。海外で。。留年7年してたとか。。
親は。。まあ。。ごせんぞさまに。。たしか。。こういうのが。。いたと。。ばあ様に諭されたらしいのですが。。

心配かけたことは。。御免なさいと。。あやまることも。。必要ですよね。。
らぶれらーを。。書いてはいかがですか?
雨の朝になっています。。
夕べは。。雷雨でした。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板