【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[995] 飛騨清見までいってきました
雅美@はなこはは - 2006年04月23日 (日) 09時43分

日帰りです。。
ピレの大先生。。はやしだせんせいをまえに。。どのこたちも。。甘えん坊さんになってしまいました。。
先生は。。千葉からはるばるきてくださって。。

天気は。。ピレびより。。気温低め。。
雪がところどころのこっていましたよ。。
はなこは。。おおよろこびで。。
御母衣ダムのちかくの。。PKで。。雪をたべていましたよ。。

内緒話。。
はなこ。。皆のいるのを。確認して。。
いちもくさんに。。いちばん高い場所をめざしていって。。見下ろしてるの。。マーキングもして。。
たかびーなやつ。。
あとは。。まったり。。

Pass

[996] あまえんぼうさん。。。
雅美@はなこはは - 2006年04月23日 (日) 09時46分

はなこがあ。。。

お弁当も。。コーヒーももっていきました。。
はなこの氷や。。ご飯もね。。
いい思い出が増えました。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板