【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[978] 記念日
虹 - 2006年04月01日 (土) 11時01分

スタートすることが多い1日。
昨年の今日は、娘が東京に旅発ちました。
駅で写した写真には不安な表情がいっぱい。
1年間、仕事をがんばった記念日。

3年前の今日、シングルになりました。
結婚って何だろう、夫婦って何だろう
考えたり、感じたりしてきた記念日。

28年前の今日、結婚式を挙げました。
お互いを分かり合いたい
向き合ってみようと理想に燃えた記念日。

ここ2週間、
寝て起きて仕事ばかり
相手のことを思いやることが
なかったなあと…
しみじみ思いながら
記念日という言葉をかみしめて
過ごしています。


Pass

[979] やっと。。ふりかえられるように
雅美@はなこはは - 2006年04月02日 (日) 08時20分

同じですね。。。
数年して。。
すこしの。。こころのゆとり。。
ふりかえられる。。時間ができたということでしょうね。。
フラッシュバックもあり。。
いろんなこともありました。。

まだまだ。。語れないこともおおいのですが。。
なんとか。。すごしています。。
口さがないひとたちの。。うわさ。。せんさく。。
いやなものですね。。

わたしのばあいは。。6月10日です。。
平成14年でしたから。。

新しく。。戸籍をつくって。。転居して。。
いろんなことを経験しました
つきっきりで。。
見てくれてる。もまもっててくれてるひとたちに。。感謝を。。とおもってます。。

金銭面では。。もう。。大変です。。

憎しみとか。。そういうものではなく。。
性格上。。すっきりとはしてるんですがね。。

いろいろですわ。。

曇りの朝です。。
何時か。。かたりあえたらいいですねえ。。

一杯のみながらね。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板