【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[911] アルバム整理
虹 - 2006年01月29日 (日) 08時28分

書き込みいつもありがとうございます。
そっと起こしてくれる相手がいるっていいですね。
そういえば、私はいつも起こす役ばかり…でした。

昨日は1981年の
アルバムを開き
写真をはがして
スキャナーで取り込み
CDに保存しました。
80枚くらいありました。
24年の間に、出会えなくなってしまった
懐かしい人たちと久しぶりに再会し
しばしの間、懐かしさに浸りました。

Pass

[912] アルバムは。。
雅美@はなこはは - 2006年01月29日 (日) 08時43分

引越しのときに。。なくなって。。
デモ。はなこのは。。あります。。
子ども時代からのは。。
ときどき。。ながめて。。わらいころげています

Pass

[913] 浅野川。。の。。
雅美@はなこはは - 2006年01月29日 (日) 13時51分

ほとりです。。
後ろにみえるのは。。梅の橋です。。徳田秋声記念館の。。横で写真をとりました。。いい天気なのです。。

Pass

[914] 携帯の。。写真。。
雅美@はなこはは - 2006年01月29日 (日) 13時52分

なんとか。こなせるように。。。
可愛いのよ。。親ばかしてます。。

Pass

[915] おまけ。。。
雅美@はなこはは - 2006年01月29日 (日) 13時54分

雪が大好きで。。。
はぐはぐ。。
おまけに。。この場所がきにいったらしくて。。座り込んで動かなかったのです。。
暫くさんぼもしました。。桜の名所なのです

Pass

[916] 記念館の。。
雅美@はなこはは - 2006年01月29日 (日) 13時55分

正面。。館長様との。。ちゅ〜は。。かないませんでした。。バレンタインだわよね。。はなこと。。帰宅しました

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板