【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[884] お月さんがね
雅美@はなこはは - 2005年12月25日 (日) 08時49分

綺麗な夜空を。。くれました。。
星も雲間から。・みえていました。
夜空をとんでいる 飛行機からは
綺麗な。。光がみえていて。。ずっと追いかけていました
流れ星のようでした。。

雪は。。散歩道の 母と娘に。。ふわふわと。。
花をまいてくれたように。。そっと
風に舞っていました。。
素敵な。。イブ。。

ぬくぬくのベッドに。。
あったかいブランケットにくるまって。。
我が子をだいて。。眠りました。。

幸せな。。夜でした。。
素敵な贈物です。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板