【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[875] ★361-05/12/24:>ドンくんも まだ髪の毛が 多かった♪
雲 - 2005年12月22日 (木) 14時53分

>はなこははさま ありがとう♪
   アルバムが 出てきて止まる 大掃除♪
 …だっちゃね♪
 中国は広いですからねぇ 俺は?広州あたりで
 んまい地元の海鮮料理食ってみたいですね。あとは
 少数民族の村なんかに行って「ウルルン滞在記」
 みたいな体験してみたかったり…♪
 とりあえずは この土地(あきう)の暮らしを
 こなせるようになるのが先ですけど♪
  お姿拝見!思いのほか?(笑)小柄でスリムそう
 なにより おとなしそうにみえます♪(笑)
 異国情緒の写真いっぱい ありがとう…だっちゃ♪
←アヤメ(左下)が3歳のとき行ったバンクーバーでの
 ランチタイムの写真だっちゃ♪

Pass

[879] おとなしいんだよ。。
雅美@はなこはは - 2005年12月23日 (金) 09時43分

口だけ達者。。。なたぬきばばあ。。

子供のためには。。大きな自然の中で。。くらしたい。。そうおもいますね。。
ゆったりと。。のびのびと。。
一歳からの。。ベビースクールの。。CMがあった。。各家のじゆうだろうが。。
個性をのばしましょうって。。みてたら。。有名幼稚園の。。受験かりきゅらむじゃない。。

少数民族っていいなあ。。
ふれあいがすき。。

アメリカでも。。マーケット。。
おおがたてんじゃなくって。。小さな。。八百屋さんみたいな。。店にいって。。くだものをかってたりしてたら。。ほほほ。。笑顔がネエ。。もらえた。。
後数日いたらば。。リンゴをおまけだったかなあ。。
小さなホテルをとってもらって。。
お昼のぱんや。。くだものを。。かいにいってたの。。
書店も。。いいものがあったなあ。。カードの国だなあとおもった。。サンキューレターが。。常識だって。。

小さな。。かわいいほてる。。
フロントの女の子もかわいかった。。
大きなきがあってね。。鳥がいっぱいとんできて。。朝から夕方まで。。うるさいこと。。
メキシコ国境まで。。ちかいのかなあ。。
素敵な人たちが。。いっぱいだった。。

お仕事先が。。あったのね。。むかしのね。
果物。。おいしかったわ。。花も何故か。。綺麗。。
空気の関係。。なぜだろうね。。
のんびり、、。のびのび〜・・・だった。。

元にもどるけで。。
子の幸せ。。情操教育ってなんだろうねえ。。

今は。。むかしより。。すこしふっくらしてます。。

雪は。。溶けてきています。。
晴れま、。ありがたいなとおもいます。。

Pass

[881] 無理しない リラックスして マイペース♪
雲 - 2005年12月24日 (土) 10時29分

ははさま ありがとう♪

写真日記…なんとか一ヶ月続いてる(笑)
ネタ切れ…つらぁ〜…♪
公開日記はやっぱり怖いですね?
緊張して さらっとできないのは
どこかに疚しいこころが あるからかしら?
それとも 単なる臆病?

ただ さびいしいだけ?
ヒマだから? …それだけ なのかもしれない

みんな忙しそうに 元気そうに見えて
羨ましく 見ている

元気もらいたいから 少しでも
動こうと 思う♪

アメリカで どんな仕事してたのかな?
いろんな 仕事してきたんですね♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板