【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[873] イスラエル(捕捉)
ろっぽん - 2005年12月20日 (火) 18時53分

イスラエルでアラブ人と対立してるのは白人系ユダヤ人でセム系ユダヤ人(人種的にはアラブ人と同じ黄色人種・ちなみにキリストも白人ではない!)は白人系がくるまでアラブ人に住むところや仕事を保証され長いこと仲良くやってきたそうです。このことは世界的にマスコミのタブーらしくこのことを報道すると反ユダヤ主義者のレッテルを貼られるため真相を報道しないとか?


Pass

[876] 創世記 世界最古の 物語?
雲 - 2005年12月22日 (木) 15時22分

>ろっぽんさん ありがとう♪
  んん〜〜…べ・・べんきょうに なります!だっちゃ♪
 宗教もイデオロギーも…結局 時間がたつと
 だれかれの都合のいいように歪曲されていくもの
 のようですね?きのう風天と…
「結局は映画「敦煌」や「鑑真」に描かれてるように
 前時代勢力文化の塗りつぶしごっこ
 なんじゃないのかなぁ」
「アフガンはガンダーラ…仏教→イスラム」
「イスラエルはユダヤ・キリスト・イスラム」
「バクダッドだって「アラジン」…アラビアンナイト
 の栄華の都…いまだったらニューヨーク?」
「英米の野蛮だった祖先が海賊船で暴れまわってた頃
 自分たちが世界の中心文化だと誇ってたとこ
 だっちゃね…」などと 話してました♪
 日本も神国だのなんだのと吹聴すると
 どっかが塗りつぶしにくるかも…ですね?
 俺には 人間なんてみんな猿が天然を忘れて…
 腐りかかった生き物…じゃないか…などと
 思えたりもします。…過激すぎ発言…かな?  

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板