【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[868] おまけ。。
雅美@はなこはは - 2005年12月20日 (火) 14時30分

でてきた写真がうれしくてねえ

中国にて。。端をこすると。。みずが。。りゅうのようにふきあがる

Pass

[869] れぱるすべい
雅美@はなこはは - 2005年12月20日 (火) 14時31分

綺麗なところです。。
真ん中の建物。。。風水で。。大きな穴をあけたそうです。。

Pass

[870] たぶん。。れいゆーむん
雅美@はなこはは - 2005年12月20日 (火) 14時35分

かしらね。。観光客のいかない。。美食のば。。新鮮なものを。かって。。お店で。調理してくれます。。

あとは。。空港の跡地。。船の上の生活者は。。どんどん。。マンションの方に移転とききました。。
なつかしい。景色がたくさんあります。。

いちばんいきたいところ。。10〜3月なら。。香港。。。後は。。暑い、、蒸す。。
ご遠慮を。。デモ。。いい場所。。
はなこが。いるから。。いまは。。日本がいいの。。

空港も立派になってね。。どうなってるかしら?

Pass

[871] 工場も。。一杯見てきたの。。
雅美@はなこはは - 2005年12月20日 (火) 14時37分

中国にもねいって。。
皆必死だった。。
今はクリスマスむけの商品。。だしてるでしょうね。。
ブランドあさりより。。
絵などをみてまわってました。。時間も無かったし。。
疲れもありました。。
知っている人が居るということは。。嬉しいことです。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板