【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[861] 子猫たち 朝日を浴びて 暖をとる
雲 - 2005年12月20日 (火) 10時05分

ふとみたら 雪の中に出てきていました?
ちょうど日が届き始めたところまできたら
そこに座り込んでます。
きっと暖まりに出てきたのだと思うと
なんともいえない気持ちになります…

>照ちゃん ありがとう♪ 
    写真いつも感心させられてます。いろんなこと
 訊いてみたくなるけど まずは 自分で
 いろいろやってみることからかな?と…
 実務的には作品写真(絵の複写…色やタッチの再現
 や立体物の撮りかた…素材感やピントなどなど)
 記録(日記)的には光や動くものの撮りかたなどなど
 写真って面白い♪ はまり過ぎないようにしないと…
 (笑)…だっちゃ♪

>はなこはは様 ありがとう♪
    今回の雪は死者負傷者大変でしたね。
 老人の雪かき事故はなんとかならないかと 俺も
 思います。子供や老人がのんびりできるように
 するためには 俺みたいなのが
 もっとちゃんとしないと…と
 思うだけは思うのですが
 やっぱり 実践行動でしめしていくこと…ですよね。

 ふがいない 自分を変えたい いますぐに
 動くこと 結果出すこと ひとつづつ

 …でも いまはバランスをしっかり見ながら
 やっていこうと 思ってます。

Pass

[863] 壮青年部
雅美@はなこはは - 2005年12月20日 (火) 13時55分

や。。まちつくりいいんかい。。都市計画。。
過疎地対策。。もっと地元をみてほしいのです。。
地元の人たちも。。意見をいえるばしょを。。
」昔は。。集会所があって。。意見の交流もあったのですが。。皆。。仕事がいそがしいというこで。。
おざなりになってしまって。。他人任せになってる。。
苦情は。。うらでこそこそと。。
これではいかんのです。。
世話役は。。大変な仕事です。。
感謝もせねばとおもいます。。
地元の議員さんも。。みまわりにきてほしいものですね。。

雪の晴れ間。。猫の足跡がいっぱいついていました。。
しかしなあ。。体育の時間。。
なんで。。わかい高校生男子に。。じょせつさせんのか?。とおもった。。先生ひとり。。歩道のじょせつしてた。。
昔は。中学生でもしたろうに。。
先生方の駐車場は。。ブルをいれて。。きれいだった。。。へ。。ご立派とおもった。。
風邪ひかしたら。。またPTAが。。どなりこむかねえ。。と。。情けない。。ことを。。頭に浮かべた。。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板