【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[853] こんにちわ
照ちゃん・・・♪ - 2005年12月18日 (日) 12時10分

快晴良い天気ですね、雪は日陰に薄っすら

Pass

[854] 狭い金沢の。。うらみち
雅美@はなこはは - 2005年12月19日 (月) 08時46分

たいへんなのです。。用水に雪をすてて。。みずがあふれて。。床下浸水とか。。
被害もでています。。

Pass

[855] 抜糸したよ。。
雅美@はなこはは - 2005年12月19日 (月) 14時16分

愉しい日々が。続いています。。
痛みも。。慣れてきてます。。
しかし。。老人世帯が多いから。。除雪も大変なのだわ。。街中は。。
どうかならんかなあ。。
じぶんちのまえだけだもんなあ。。
奥のうちの前は。。どか〜ん。。
日差しがでて。。すこし溶けましたが

Pass

[857] 除雪。。
雅美@はなこはは - 2005年12月19日 (月) 14時17分

こんなときこそ。。シルバー人材センターをりようして。。っ除雪に当たればいいのになあと。。はなこちち。。税金をいいほうに使えって。。怒ってた。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板