【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[849] こんにちわ
照ちゃん・・・♪ - 2005年12月17日 (土) 15時48分

雪が降るかしら、寒さに弱いのでね〜〜〜降っても写真は無理です

Pass

[851] 空いてれば 新幹線まで 30っ分♪
雲 - 2005年12月17日 (土) 20時04分

うちはぜんぜん山奥ではありません♪
仙台駅から道のりで33kmです。
ただし仙台が南北に伸びているので
西側は里山が続いているんです。
いわゆる平らな土地の少ない山間の田園って感じです♪
うちの部落みたいにメインの道からちょっと(2q)
入ると景色はもう山の囲まれてしまうだけです♪
 寒波来てるので お体を大事にしてください♪
←真下に見えるのが いわゆる
 日陰原(ひかげっぱら)の俺の家?アトリエ雲です♪


Pass

[852] 夕べは。。
雅美@はなこはは - 2005年12月18日 (日) 08時19分

地吹雪だった。。
寒かったのよ。。
はなこの足跡が。。しかっりと残ってました
いまは。。はれまが出ています。。

歯の痛みは。。徐々に。。。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板