【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[843] 歯が命 葉が命だよ なにもかも
雅美@はなこはは - 2005年12月16日 (金) 08時36分

雪です。。。
歯。。かまえんば。。葉。。光合成せねば。。

内臓疲労もあるからね。。今は。。お酒のんだらだめよ。。一気に数十倍の吸収がある。。体がアルコールの。。飢餓状態。。
断食からの回復は。。おもゆ
白湯みたいもんからはじまるものね。。
手術後もそう。。

ほっかいろぺたぺた。。はりつけてます。。
むかしの。。膏薬ばばあみたい。。おもてむき。。わかんない。。

Pass

[845] 奥歯。。。。。。深かった。。
雅美@はなこはは - 2005年12月16日 (金) 16時16分

あまかった。。。我慢の時間だった。。
く。。。
しかしなあ。。はーとのお薬をのんでるとさ。。
Caは。。仕方ないや。。
抜いてきたわよ。。
ま。。やさしい先生だからねえ。。
いいのよ。。
痛み止め。。。。一回だけよって。。。
いぢめらえてます。。
お酒のまないから。。ますいがようきく。。いい患者
仙台のやまおくで。。わらいころげるでねえべさ、、

Pass

[846] 深かった トラウマですね 歯医者さん♪
雲 - 2005年12月17日 (土) 06時45分

歯医者が かなり苦手そうだね♪
でもちゃんと治さないと 俺みたいになっちゃうよ♪
ちなみに俺は歯医者案外 好だっちゃ♪
のんびり出来るし マスクした若い女医さんだったら…
わくわく気分・…だっちゃ♪

Pass

[848] 以前までが。。
雅美@はなこはは - 2005年12月17日 (土) 08時20分

いやだったの。。今はすきなのよ。。優しく。。説明してくれてる。。

でも。。。歯医者すきなひといる・。。

猫いいなあ。。
はなこは。。消毒薬のにおいのする。。くちに。。ふあんがっていたっけ。。チュチュしてくれてた。。
かわいいもんだ。。
弱虫の体の状態はよくわかってるいぬだもん。。
大雪になっています。
数日続くようです。。

Pass

[850]
雲 - 2005年12月17日 (土) 19時44分

ははさま ありがとう♪ →雪大変そうですね。
        気をつけてくださいね。
 歯治しながら…家でのんびり…ですよ♪

 ←上の家(カーちゃんの家)から崖下方面を
  見たところ♪ 向こう側に小さく見える
  白い建物が おらが自分ち以外で設計した集会所。
  20年以上前のことです♪ 自分のことはいいけど
  『よそさまの家の設計は怖い』と感じて…
  それ以来 やめちゃいました♪
  今回の事件…建築は ほんと責任重いっちゃね♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板