【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[842] 反射力 すぐにお返事 感謝力♪
雲 - 2005年12月15日 (木) 13時42分

またまた 遅れ気味だっちゃ♪ すいませぇ〜ん♪

>照ちゃん →写真上手くなりたいだっちゃ♪
       いい写真は言葉が無くてもひとの心に
 直に伝える力がありますね♪
 言葉が無い方が癒される。そんな感じがします。
 落ち着いてシャッター切れるようがんばります♪ 

>はなこははさま →歯は大事ですよ♪
      ちゃんと治してね …って おれの歯は?
 上が殆どありません(爆)大事にしなかった罰
 ・…だっちゃね♪ やっぱり なんでも壊れないように
 日々手入れしたり見守ったりしてないとダメですね。
 人一倍丈夫な体を当たり前だと思って労わりもしないで
 使ってた付けが40過ぎてから
 どっと押し寄せてきた気がします(笑)
 あげくの果て酒や鬱…
 自分の心身の変化が見えなくなることが
 一番怖いですね。
 いまは とりあえず 焦らないで 
 毎日落ち着いて暮すように心がけてます♪
 
>mituruさん ありがとう♪
   やっぱり 写真はいいですね♪
 言葉では難しい事も一目瞭然で伝わってきますね。
 この間 照ちゃんが訊いてたのはアラシ君の後ろの
 石垣のことじゃないのかな?…車庫ですか?
 この上に家があるのかな?それともお隣?
 こんな風にいろいろ思い描くと伊豆の景色の中の
 みつるさんちが 見えるようで楽しいですね♪
 うちは 奇麗に写すのは至難の業です(爆)
 ま…ありのまま汚すぎないように写して行こうと
 思ってます…だっちゃ♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板