【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[820] おはよう^^
猫たま - 2005年12月07日 (水) 08時39分

とっても良い天気
少しドライブしようかな
苫小牧まで行ってきます

Pass

[823] いい天気 ドライブ気分 たのしそう♪
雲 - 2005年12月08日 (木) 07時50分

>猫たまさん ありがとう♪
    苫小牧は いったことありません。
 でも 長男が中三のとき阿寒湖まで一人旅したとき
 フェリー降りて 歩いてたらお巡りさんに
 補導された話で 印象強いだっちゃ♪
 訳を話したら 別れたあと遠くから大声で…
 「がんばれよー!」と手を振ってたので
 とっても恥ずかしかった…とのことでした♪

 道産子の おおらかさ…大好きだっちゃ♪

Pass

[824] たのしそう いつか行きたい 北海道♪
雲 - 2005年12月08日 (木) 07時56分

↑写真の解説忘れた!
  →向こう側の雑木林の右
   写真の真中へんに家があります♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板