【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[803] なんとなく つくるたのしさ おれのくせ♪
雲 - 2005年12月03日 (土) 07時06分

変なやつ


むずかしいことがきらいなのに
でもいじっぱりで

よわいくせに
まけずぎらいで

ゆがんでるくせに
まっすぐにあこがれる

俺は そんな風なやつなのかもしれない…


などと…ときどき 思う♪(笑)

Pass

[804] おんなじさ
Masami@はなこはは - 2005年12月03日 (土) 08時54分

しょうじきもんだね
つくろえなんから。。泣くんだよね。。
うそついて。。いきることができれば
なんて幸せだろうね。。

偽の逢い。。偽の生活に。。
ついていけなくなってしまって。。
疲れ果ててしまって。。

木の節目。。
木って。。いいねえ。。
根っこもいいねえ。。
まっすぐにのびていけなきゃあ。。ちゃんと。。
、曲がってのびていってる。。
頑固だねえ

枝は。。空を目指し。。根っこは。。しっかりと
大地に張るように。。
地中を目指す。。
大きな木の根っこは。。どのくらいあるのだろうね
どれくらいで。。ささえらているんだろうね。。

年をとっても。。周りになじめず。。
偏屈かもなあと。。時々
自分をみて 笑ってる

窓からみえる 柚子の実。。
黄色くなって
ぬくもりが。。
いいもんだね。。

こんなふうにやすらぎをみつけている 僕がいます

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板