【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[798] 在庫品 また12年 お蔵入り?♪
雲 - 2005年12月02日 (金) 08時18分

ありゃ〜♪ もう酉年終わっちゃいますね?

干支作ったのは…石の酉が最初だから
申年の暮れ…1992年の12月ごろからかも
石 粘土 そして 杉の枝でクラフト作った。

いろいろやりすぎて
なにがなんだか 訳わかんなくなり始めたのも
このころからかもしれない♪

これからは反省して
落ち着いて ひとつひとつ確かめて

きちんと片付けて
仕事していこうと思う♪

Pass

[800] ね。。クラフト展は
Masami@はなこはは - 2005年12月02日 (金) 08時20分

いいなああ。。
ね。。クリスマスバザー。。声かけてごらんね。。
いい顔だね。。コケっ子。

Pass

[801] 絶対。。ふれてても
Masami@はなこはは - 2005年12月02日 (金) 08時21分

怪我しない。。まんまるかどが。いいなあ。。だっこしても。。いんだものねえ。。
木のぬくもりだね。。

Pass

[802] ね。。わいやーの加工もあるね
Masami@はなこはは - 2005年12月02日 (金) 18時39分

12ねんたったら。。老眼鏡かけた、とりさん。。
親子もいいなああ。。創造すると。。たのしいなあ。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板