【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[794] ★322-05 花と咲く 男一匹 人生の 始まりみんな 赤ん坊だね
雲 - 2005年11月30日 (水) 04時13分

やっと 孫の写真が届いたぜ♪

…で 親父になったアヤメ君の
赤ん坊のころの写真見たりしてたら
赤ん坊の成長スピードってすごいなぁなどと…
感心しました♪

スローライフなどと のんびりしてたら
一番可愛い盛りを見逃してしまいそうだっちゃね♪

こりゃぁ〜東京まで行ってでも
マメに 定期便で
見てこなきゃいけないかも(爆)



きらめいて愛をはぐくむ夢の種

またひとつ始まる愛の物語

Pass

[795] なんてきれいな。。
Masami@はなこはは - 2005年11月30日 (水) 08時47分

かわいいねえ。。羽がはえてるようだ。。
歌がきこえてきそう。。
天使だね。。ほんとうに。。


夏の日に プチトマトねだった 可愛い子
 ほっぺまんまる えがお溢れて
冬なれば あかいりんごも おねだりし
 赤いほっぺに チュッとキスを

元気になあれ。。健やかにそだっておくれ
祈りの朝。。至福の時あり

Pass

[796] 超可愛いぃ〜(*^-^*)/
mituru - 2005年11月30日 (水) 15時20分

雲さん、食べたくなっちゃいそうな可愛さぁ〜嬉しいね♪可愛いね、元気に丈夫に良い子に育ちますように海辺より祈ってますよ。いやぁ〜本当に可愛ゆいぃ〜♪

Pass

[797] 超可愛い キミの成長 いのる爺♪
雲 - 2005年12月01日 (木) 09時02分

>はなこははさま mituruさま ありがとうございます♪

      →孫は子供とちがって 
 間接的で「第三者的になれる」から 可愛い
 …という話もあるらしいが?
 たしかに 親に任せておけば育つのはありがたいかも♪
  子育てもう一回やれと言われたら?
 俺の場合は ちょっと躊躇してしまうかもなぁ(笑)
  なにはともあれ 
 うるさい俺の口出しできない距離をとってるアヤメ君は
 バカボンのようで 案外賢いのかもしれない♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板