【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[783] 山の中 月を見上げて 小狐は 親になっての 喜びに啼き
Masami@はなこはは - 2005年11月24日 (木) 08時42分

けー〜ん。。
け〜ん。。。

親離れして。。
きびしいのに生きてきて。。

子供が出来たよ。。
親になれたよ。。
巣を作れたんだよ。。

はぐれ狐の僕が。。
落ち葉で。。寝床もつくったよ。。
餌を取ることも。。うまくなった

飢えのくるしみも。。
怪我も。。危険と。。言うことも。。一杯学んだ。。

いつも月をみあげて。。寂しくて。。ないていた。。
泣き虫の僕だった。。

今夜は。。嬉しくて。。嬉しくて。。 泣きじゃくっているよ。。

ねえ。。かあさん とうさん。。
どこかにいるんだろうね。。この野原のどこかに。。

僕は。。いま。 幸せだよ。。
まもる物ができたんだ。。
つよくなるよ。。

大人に。。なった。。

雪が近いな。。。
毛もふわふわさ。。。
みれば。。りっぱなもんだああ。。

これじゃあ。。おっかあがほれたのも。むりないねえ。。
ふふ。。自信がでてきた。。

おつきさん。。ありがとうよ。。
また。。話し相手になっておくれ

Pass

[784] ごんぎつね ゆるして欲しい 片思い♪
雲 - 2005年11月25日 (金) 06時50分

大道芸 一人舞台に 馴れすぎて
       踊りつづける ゆめのステージ♪

>はなこははさま ありがとう♪
    受賞おめでとう♪
 ところで… なんの賞もらったんじゃい!?
 先日は照ちゃん今度はははさま…
 みんなスゴイっちゃね♪ おらも がんばろう♪
 って まず「引きこもり」を治さなくっちゃ ネ♪
 
 

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板