【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[781] 月明かり こぎつねひとり 山の中♪
雲 - 2005年11月22日 (火) 18時15分


キミの声 日記の中に 生きている
        みみをすまして 俺がきいてる

.............................................


  1976/クリスマス      1976.12.25日記より


クリスマスの夜 どこからか鈴の音が聞こえはしないかと
闇に 耳をすます

風が吹いてきたら またどこかへ とばされていこう
花を追うミツバチたちと…とおい花園をさがして
陽炎が立って 日が暮れかけたら また
夜の寒さに 孤独の闇に じっとして 身を震わせる

朝までもつか… この命

小さな海に船を出し 小さな風に乗せられて
行き着く先もわれ知らず 目指すは 遠い 白い雲

じっとしてたら 喰われてしまう
さあ お逃げなさい
さあ さあ 遠くへお逃げなさい
求めるものは なにもない
つかんだものも なにもない

小さな風は ゆき過ぎて
明るい陽射しの午後の野を
駈けてはめぐる野狐の
親を失くした子供らが
ちいさな花に噛み付いて
しおれた花は誰が知る

遠い昔に夢に見た 山ふところのせせらぎの
湧き立つ水もいまはなく けだものたちのうめく声
都会の中でふるえてた ちいさな命のときめきは
見知らぬ野辺に誘われて 虹を追いかけ駆け出した
そこは奈落の坂の上 とどまることも知らぬ間に
いつしか下る 真逆さ

今日もあしたも 我になく
あるは冷たき屍の
風吹き荒れて 散り散りに
消えゆくままの ちいさな灯…
・・・・・・・・ 
あした天気になれば…

また…こころ 晴れる

Pass

[782] 良かったね。。。おめでとう
Masami@はなこはは - 2005年11月23日 (水) 15時30分

じじになったの_
今日はばたばたしてるので。。
明日。。改めてお祝いを。。

私もいいことあったのさ。。
初めて。。賞をいただいたの。。
先生方のおかげでね。。一歩踏み出せた。。ようなきがする。。
金沢は 冬に向かってるよ。。
風邪引かないでね。。

ゆず味噌を作りました。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板