【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[775] 野良猫も ぐっすり眠れ ゆめの部屋
雲  - 2005年11月12日 (土) 02時25分

なぜ逃げる なぜにおびえる 野良の猫


    野良猫       05.11.11.金


きずついた こころ
おびえた おもいで

トラウマも PTSDも 見えにくい病い
でも 生きていれば だれにだって 
 あるはずの
見えにくい 病い

こころの部屋
玉手箱 パンドラの箱
伝説…言い伝えられた物語 夢のお話

王様と乞食…どっちがしあわせ?
あなたとわたしどっちが…つよい?

くらべたがるひとびと 選びたがる世間
なにを選ぶの
なにを捨てるの
だれが それを決めるの?

「だって おかぁちゃんが 言ってたもん」
子供たちの素直さ
しかられても じゃまにされても
なぐられても すてられても
おどかされても
信じつづける けなげさ

愛ってなんだろう
信頼って なんだろう

おさなごたちに 学んだ日々







野良猫に 生きてる意味を 訊いてみる♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板