【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[767] なぜに。。あのひとたちは
Masami@はなこはは - 2005年10月31日 (月) 11時48分

大輪の花のように。。あでやかなんだろう
素敵にふるまっているんだろう。。

なんでもしってて 綺麗で。。
町の女の子って。。なんて。。すてきなんだろう。。

何時も。。眺めていたっけ。。
大勢の人のおつき合いが。苦手で。。

なぜか。ぽつん。。。ぽつり。。

家にかえって。。
山をみたり。。空をみたり。。
のやまをみたり。。あそんだり。。
動物と遊んでいるのが。好きだった。。

お人形さんを。。おんぶして。。
あかちゃんごっこ。。。

大事なお人形さんを。。こわしてしまって。。
かあっちゃんが。。
猫をおんぶさせてくれたっけ。。
私が。。小さい頃。。
おんぶにつかっていたという。。
ママコートと。おぶいひもを。。だしてきてくれて。。

猫は。。背中で。。気持ちよさそうに。。ねむっていたっけ。。
背中もあったかった

わんこの。。ときもあったけど。。
これは。。じっとしてなかった。。

夕方。。父の膝にもぐりこんで。。
いつのまにか。。ねむっていたっけ。。

今でも。。
大勢の人は。。にがて。。

大きな窓。。
大きなそらがみえる。。家が。。いい。。

山がみえる。。いえがいい。。
風もかんじられる。。

七かまどが。。公園で。。いろついていた。
小さな赤い粒。。
なんてんの赤い実も。。なっていた。。

野は。。やさしい

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板