【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[765] ゆめの薪 いっぱいためて 冬に往く♪
雲 - 2005年10月31日 (月) 00時55分


     花       …05.10.30.日25:00



『花』なんかと すねていた

太陽に向って咲く ひまわりの元気が
なんだか こわいような気がして

あでやかな カトレアも
大輪の菊の花も

なぜかこころに 痛いだけだった

ちいさなものが好き
あたりまえのものが好き

だれも見向きもしなくなったもの
見えているのに 気が付かないもの

忘れられてゆく なにか…

そういうものを


さがしつづけてきたような…


そんな気がする




おどろきにみちて 飽かずながめた 虫や花
       ひとりぼっちの おれのあこがれ♪ 
         

Pass

[766] 華やかな
Masami@はなこはは - 2005年10月31日 (月) 09時24分

花は。。いつもにがてで
ひまわりや。。真っ赤なバラや。。ランや
カトレアや。。。
大きな菊。。。
それぞれに。。なぜ、
あんなに元気なの。。
みなの中心にいて。。あでやかに。。微笑んでる

何時も傍でみてるだけ。。
激しさに。。おしのけられそう。。。

野菊が。。すき
野の花が。。すき。。
やさしい。。森の動物達が。。すき。。

人工的な。。物は。。苦手だった。。

何時も。。今も。。ずっと。。野原に。。いたい。。
。。野原で。。君と。。すごせたら。。と。。
そう。。思う朝です。。

心を語れる。。
君と。。会話ができる僕は。。
幸せ者だと。。
おもいます。。

君に感謝を。。。

ありがとう。。と。。心を込めて。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板