【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[763] 星の花 空に地にと 花盛り
Masami@はなこはは - 2005年10月30日 (日) 07時57分

 ひっそりやさしく 僕を慰め
君は。。みえる?
君は。きがつくかしら?

野原の妖精。。
夜空の妖精たち。。

語り合えるかしら?
僕は。。いじわるだから。。テストしたくなっちゃう
若いときとはちがう。。
素敵な 愛。。素朴な愛
ぬくもりが ほしいから。。

悲しいな。。
幾度泣いただろ。。この野原で
幾度 星を見上げて 祈ったろう
僕に。。愛を下さいと。。

もっとやさしくおなり。。
優しさの意味を。。しりなさい。。

夢の中で。。だれかが。かたってくれた。。

今。。僕は。。

新しく。。うまれかわれるのかもしれない

命の。。いとおしさ。。
大切さを。。しりつつあるから。。。

Pass

[764] 花盛り 冬を覚悟の 潔さ♪
雲 - 2005年10月31日 (月) 00時17分

春ばかり 見て来た無知と いまさらに♪

四季の風 綾織ながら 紡ぐ糸

>ははさま…いつも ありがとうございます♪
      →このところPCと写真…
 なんとか 使いこなせるようにと
 しりとりやカキコの方サボってます スイマセン♪
 相変らず大道芸的にオープンに気まぐれにHPの更新の ほうも進めようと思っています♪
 いまは コンテンツの整理をしてゆこうと思ってます。
 自分でもなにがなんだか???になってます(爆)♪

 やっとすこし 写真の片付け等の方向が見えてきたよう な??? そんなとこだっちゃ♪

 訳のわかんない奴ですが 今後とも お見限りなく
 ヨロシク…ね♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板