【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[750] カタバミの花。。。
姐ちゃん - 2005年10月21日 (金) 01時44分

σ( ̄∇ ̄)んちに迷い込んだ(笑)画像は・・・
”オキザリス”←カタバミの総称
他にも紫の”オキザリス・レグネリー”ってのも咲いているよ♪

画像保存は・・・メインフォルダを作って
花なら春・夏・秋・冬の新規フォルダに分離すると
見つけやすいし整理できて良いと思うよ(他も同様に)

Pass

[751] 可愛い花。。
Masami@はなこはは - 2005年10月21日 (金) 08時24分

デスクトップには。。フォルダーがいっぱい。。
たしか。みぎくっリックで。。できるんだよね。。
ですくトップに。マウスをおいて。。
新規作成をえらべば。。
ンで。。名前もつけてと。。
まあ。。まにゅあるみささいねえ。。

寒いあさだった。。今は。。きもちいいよ。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板