【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[746] 地蔵さん 草に埋もれて かくれんぼ♪
雲 - 2005年10月19日 (水) 16時52分

お絵描きソフト等…遊んでみたいだっちゃ♪



   地蔵      05.10.19.水


 1ミリの土ができるのに 何年もかかるらしい
 杉の木のあたまが 丸くなるのは
 50年100年たってから だという
 とんがってるのは 若さの証
 岩が 石ころになって 砂になる

 そういうしごとが わからなくなる時代。
 なにかが 見えなくなっていくようで 怖い。

 いろんな時間がある

 人間だって …
 速いだけが とりえじゃない…と

 不器用なおれは 思いたい♪



 …あせらずに あじわいながら いきてみる 

Pass

[747] 風化していくもの 
Masami@はなこはは - 2005年10月19日 (水) 19時13分

残るもの。。
なんだろうね。。

野菊。。一杯咲いてる。。野原。。実家(さと)には
まだ残っているよ

其々の時間。。ときのながれ。。
それが あいまって。。
ひとつの。。まとまりとなってる。。
不思議だね。。

バランス?っていうの。。
むずかしいけど。。


Pass

[748] 手を伸ばせば
Masami@はなこはは - 2005年10月19日 (水) 19時14分

君にとどきそう

Pass

[749] そして
Masami@はなこはは - 2005年10月19日 (水) 19時15分

僕の手は。。大きいよ。。
安心なさい。。

父の手を。。思う

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板