【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[741] 夕焼けが あっという間に 闇に消え
雲 - 2005年10月17日 (月) 21時21分

写真上手くなりたい♪虫や鳥動物もそうだけど…
夕焼けや 虹はいつでも撮れる訳じゃないのね(反省)
シャッター切ったの6枚だけ(笑)


   夕焼け     05.10.17.月


 生きている自然
 生きている光
 生きている雲
 生きている景色

 生きている時間
 生きている季節

 みんな生きている

 ぼくも きみも 
 さまざまな表情を見せて
 留まることのない 命の連鎖の輪の中で
 ぼく達は みんな つながって生きている

 きみも ぼくも

 わすれないで 活きていこうね♪



…夕映えの 石神山に 手を合わす
        山の暮らしの 幸多かれと
 

Pass

[743] 夕焼けは 地球のどこかに 朝運ぶ
Masami@はなこはは - 2005年10月18日 (火) 08時36分

ね。。しあわせを。いのりをいっぱいのせて。。

輝きの朝。。すてきだね。。

大きな地球。。優しい地球。。
まんまるの地球。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板