【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[740] 片想い 夢のアルバム お片づけ♪
雲 - 2005年10月17日 (月) 17時38分

時を超え こころの写真 描くゆめ♪


    過去 … ナースS     05.10.17.月


 時を翔ける翼があるね
 過ぎ去った日々も
 世界の向こう側で 生きているね

 淡い恋 片想い
 あの日のきみに もう出会うことはない
 あのころのぼくも もういないね

 きみが無邪気に笑うから 恋しちゃった♪
 それだけのことだね

 笑わないでね うたがわないでね
 ぼくはただ ゆめがみたいだけなの

 おこらないでね かなしまないでね

 すきになったら いつまでも
 みつめていたい それだけなの

 時を翔ける翼がある

 ぼくはそれを たいせつにしたいとおもう♪ 

Pass

[742] 夢をつくる
Masami@はなこはは - 2005年10月18日 (火) 08時34分

両のゆびが
野のどうぶつを 作り上げていく
目をつむって。。しばらく。して。。
粘土。。つちのかたまりが。。
命をもらう
命を吹き込まれて。。

あ。。息をしだしてる。。

かえるだ。。とんびぼだあ。。あ。。かにだ
生き物がいっぱいいる。。

魔法の指先。。
彼は。。魔法使いだ。。


純真な目。。
欲の無い。。心。。
いとおしくなって。。

ずっと番組を見ていました。。

素敵だね。。君は。。

握手したいなあ。。

僕を。。抱きしめてほしい。。
君の手で。。

そう思った。。秋の夕暮れでした

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板