【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[738] すすき野で 背高くらべ 泡立ち草♪
雲 - 2005年10月16日 (日) 10時56分

   キイロ          05.10.15.日


 きいろ 黄色。「黄」…ってなんだろう?
 「寅」にも似てる
 「昔」にも似てる
 寅の下半身に昔の頭???
 なんだか古代中国の怪獣みたいになりそう♪

 黄の色?
 キの色?
 キイロ

 気木機寄来記器基喜起奇
 貴鬼規季帰飢危棄輝忌岐……
 色々「キ」があるなぁ〜♪

 気の色は何色

 気まぐれ?
 元気?
 陽気?
 妖気?
 正気?

 黄色は輝の色
 黄色は奇の色

 炎の色

  ……

 太陽の色?
 それとも狂気の色?


・・…好奇心 火をもてあそぶ ひとの性
          アポロに神の 怖れ忘れて

Pass

[739]
Masami@はなこはは - 2005年10月16日 (日) 14時31分

きらわないでおくれと。。
秋風にゆれる。。泡立ち草。

外来種か。。おいらたちゃあいつのまにか。。
この国にはびこってしまったなあ。。
は。。かよわき 原産の種を。。いためちゃったなあ。。

黄色は。。イエローカード。。?
注意信号?

なにだろうねえ。。
夏のひまわりのいろ。。は。。熱い日差しに似合う。
あぽろんが。。日輪をかけめぐる。。
エネルギーを感じる
私には。。夏の黄色は。。強すぎる。。

秋。。泡立ち草の黄色。。
春。。タンポポのきいろ。
ミモザのきいろ。。

淡い黄色がすきだ。。

ひとそれぞれに。。
思う黄色が。。大切な黄色がある。。
さまざまに。色があるように。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板