【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[731] 291-05 青空に 描いた夢を 追いかけて 
雲 - 2005年10月13日 (木) 06時25分

 …活きていこうと こころにきめて♪


  晴天


 まだ 青いね
 ケツの青みさえ 抜けてないね
 でも 元気だよね
 たのしいよね
 なかよく あそんでるよね

 いつだって 笑顔でいようね

  ……

 あの 秋の空のように



…悩まない 泣いたりしない 嘆かない
        見上げてごらん 青い空だゼ!♪♪♪

Pass

[732] 夢は。。
Masami@はなこはは - 2005年10月13日 (木) 08時27分

ケツが青い。。

そりゃあそうだろう・
先輩方を。。みてごらんよ。。
かくしゃくとしておられる。。

あの笑顔の中に。。なにがあるんだろうねえ
黙して語らず。。生き様は雄弁なり。ってね

やさしい。。ほんとうに やさしい。
ポツリと。。ひとこと。。

命。。生きるって。
みないとおしく 美しいものだ。。と

今朝の空も。。とても綺麗だ。。
日々。。嬉しいと思う。。
人との出会いで。。
勇気を。。やさしさを。人生の厳しさ。。
さまざまな教えをいただいた。

笑顔で。。いたい。。
毎日ねがっています。。
君も僕もね。。そうあるように。。

人にも。。やさしく と

甘えていこうよ。。教えていただこうよ。。
先輩がたに。。
幸せだね。。
いわゆる。。御長老さまに。。めぐりあえるって。。
あははと。。わらって。。今朝も
布団干し。。
ごみ場のカラスに。。山におかえりと。。
挨拶したよ。。
数羽で。。どこかにとんでいったよ。。

これって。。幸せなんだよね。。

Pass

[733] 感謝の言葉を。
Masami@はなこはは - 2005年10月13日 (木) 08時29分

岐阜のO先生に。。
お歌のなか。。。お話の中で。。どれだけ
助けていただいたか。。
感謝の日々です。。

ひよっこなのですわ。。
歌の世界では。。

あの6月に。。感謝です。。
そして。I先生にも。。
お元気だろうか。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板