【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[729] 海中水族館
mituru - 2005年10月12日 (水) 22時18分

雲さん、此処は海に入って、イルカと遊べる水族館なんですよ。家からは歩いて一時間くらいの場所に在りますが今日は天気も良かったので歩いて来ました。ラッコも数匹いるんですよ。我が町の観光スポットです♪

Pass

[730] 水族館 乙姫さまに 恋の夢♪
雲 - 2005年10月13日 (木) 06時05分

今日…(もう昨日だネ♪)は 晴れたので
彼岸花の写真撮りました。

    紅

 あかは なんだかこわい

 命の色?
 危険の色?

 あかは情熱
 あかは妖艶

 紅(あか)は
  ……
 おんなの色?



…紅(くれない)を 真綿の愛で つつみこむ
        女の性(さが)に いつもあこがれ♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板