【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[718] 並び合い みつめるふたり 根はおなじ♪
雲 - 2005年10月06日 (木) 21時16分

傑作(0)
2005/10/6(木) 午後 9:06 | 実験室 | 自然保護








                 
         秋の森      05.10.6
                  
                

     キノコたちが にょきにょき
       枯れ枝から うまれる
                 
       枯れ果てた木の骨が
         腐りもせずに
       キノコたちを育てている
               
       秋の森には 秋のにぎわい
                 
        もうすぐ 冬だね
        ぐっすり ねむろうね 

        いいゆめを みようね



   ……のんびりと 森もゆめみる ふゆがくる


Pass

[719] やさしい森
Masami@はなこはは - 2005年10月07日 (金) 07時56分

朽木が 落ち葉が。。
雨が。。露が。。

森の妖精たちが。。

きのこを。。育てる。。
いつのまに?
こんなところに。。?
足元。。ご注意ですよ。。

枯葉の下に。。かわいいきのこが。。生まれています。。

小さいころ 
森の中で あそんでいたっけ。。
森の妖精たちが。。
あそんでくれたんだろうか。。

迷子にもならずに。。
ちゃんと家にかえっていた。。

よく眠る子だったらしい。。

森は。。今でもやさしいね

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板