【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[712] 282-05 スズメバチ 蜜をたずねる 独活(ウド)の花♪
雲 - 2005年10月05日 (水) 14時15分

>ははさまさまmituruさま姐さま ありがとう♪
  昨日はだんしゅ教室…?ダンスではありません(笑)
 三回目行ってきました。様々な依存症の講義でした♪
 なにごとも ほどほどにやれる人が羨ましくなります♪
 ハマリやすいタイプの人は仕事でも趣味でも遊びでも
 気をつけたほうがよさそうだっちゃ♪

 酒をやめても6ヶ月は仕事をしないようにと…?
 …ひとつやめると 
 また なにかハマルものを探すのだそうです♪

 確かに!と思いました。俺もそろそろ家庭中毒症から
 足洗った方が…いいのかも♪
  

Pass

[713] いろいろあるもんだ
Masami@はなこはは - 2005年10月05日 (水) 15時46分

がんばっておくれ。。
心の回復。。と。体の機能の回復もあるんだろうねえ。。きっと。。

依存症。。って。。一杯ある。。
彷徨ってるひとがおおいってことだろうねえ。。
意思がよわいっていうひともいるけれども。。
それは。。いわせておけばいい。。みな弱虫なんだものねえ。
デモ。立ち上がれる。。力も。。秘めているんだわよねえ。人間って。。不思議だわ。。

Pass

[714] 独活の花ヤツデの花によく似てる?
雲 - 2005年10月05日 (水) 18時33分

>ははさまありがとう♪ 
 →今日は写真の練習してみました♪
  バーンナウト的なものもあったのかも?♪
  のんびりと やってみます♪

Pass

[715] つらかったら。。
Masami@はなこはは - 2005年10月06日 (木) 08時19分

かけこむところが。。あるといいね。。
みなカッコええことしか。。口にしない
本音の苦しさ。。悩みを。。みなもってる。。
カウンセラーは。。そこまでつっこめっるかどうか。。
悩むようだわ。。

書いてごらんなってさ。。紙にでもなんでも。。
思うことを。。悩みを。。
心の。。浄化。。あまりすきなことばじゃないけど。。
いいもんだとさ。。

綺麗な写真。。ですね。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板