【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[706] 秋日和(^-^)/
mituru - 2005年10月01日 (土) 16時43分

今日はとっても良い天気の伊豆の海でした♪
歩いていると未だ汗ばむくらい太陽燦々の海辺ですが吹く風も心地良い季節になりました。
秋保はもう少しすると紅葉が始まりますか?未だ早いね。

Pass

[707] 下田湾景♪
mituru - 2005年10月01日 (土) 16時44分

愛犬アラシは未だ海に入りたがりますが、必死で止めてるmituru婆です(*^-^*)>

Pass

[708] いいなあ
Masami@はなこはは - 2005年10月02日 (日) 07時44分

はなこのところは。。涼しくなったよ。。
お散歩にいい季節だよ。。
きょうはねえ。シャンプーとトリミングにいくんだ。。
綺麗になってくるね。。

Pass

[709] 釣り人
mituru - 2005年10月02日 (日) 15時02分

はなこちちさんの釣りのHPにも載せときました(*^-^*)

今日は昨日とがらりと海の様子が変わり、強風、白波が立っている海辺です。何か、蒸し暑い日ですよ、若しかして明日雨かな?^^;)>

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板