【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[686] 労働に 疲れをもとめ 眠りたく
Masami@はなこはは - 2005年09月23日 (金) 08時03分

今は。。これですね
散歩。。あるけあるけ。。です。。わんこもうれしそうにあるいています。。

雨になりそうです。。

Pass

[689] 眠りたく 夢の引き出し お片付け♪
雲 - 2005年09月24日 (土) 07時24分

甘い夢 食べ過ぎ注意 ほどほどに♪(反省笑)
汗搾る 遊び心も 大切に?
落ち着いて 心清めて 描く夢
夢仕事 汚れた絵筆 水洗い♪

>はは様 ありがとう♪
      はなこちちさん…って どんなひとかなぁ〜
 575の書き込み見て いつも感心させられてます♪
 素敵なお話し相手がいっぱいいるはは様。
 …しあわせ…ネ♪
      

Pass

[690] 一苦労 掃除機分解 ネジは何処?
Masami@はなこはは - 2005年09月24日 (土) 09時22分

わんこがいるので。。専用の掃除機があるんですが。。
毛や汚れが。。ついてきて。。
今朝から。。分解。。大掃除を。。
洗ったら。。綺麗になりました。。
ギヤにも。。油をさして。。

組み立ては。。苦手故・・・・
こまったなあ。。

でも。。金属類は。。少なく使ってありましたわ。。
感動しました。。
紙パックも。。工夫がありました。。
十年以上は。。もつなあとおもいますわ。。
重いのですが。。大丈夫。。。いいものですわ

Pass

[691] 組み立ては。。。
Masami@はなこはは - 2005年09月24日 (土) 09時24分

はなこちちが。。。。おじょうづ。。。。ですわあ。。
これも。。感動しました。。。

ごきげんさんですわああ。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板