【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[676] ▼511-05 神妙に 木霊の声に 耳澄ます
雲 - 2005年09月19日 (月) 18時48分

 
間違えば 事故に繋がる ひとしごと

Pass

[677] 木の命 活かし続ける 覚悟して
雲 - 2005年09月19日 (月) 18時55分


50年ココで育った木の重さ

Pass

[678] お祓いを
Masami@はなこはは - 2005年09月20日 (火) 09時25分

命に。。酒など振舞ってと。。思うのですが。。

Pass

[679] お祓いを なるほどそうね 大地にね♪
雲 - 2005年09月21日 (水) 00時29分

とりあえず断酒一週間目です。
今日は断酒プログラム初回行ってきました。
いろんなひとの話を聴いて 講義もありました。
依存症気質の自分の怖さをもっと自覚しなければ…と
思いました。
抑制の大切さ。自己管理。大人としての責任。
『アルコールは薬物=ドラックです』との医師の話に
なるほど…と思いました。
AC=アダルトチャイルド。幼児退行・胎内回帰嗜好。
 医師が言ってました。

『アルコール依存症は病気です。
 飲まなければ 治る病気です。
 何故病気になったかを 考え悩んでいるより
 治しましょう。』

10年前から続いた悪循環を断ち切りたいと思います。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板