【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[653] コスモスの季節だよ。。
Masami@はなこはは - 2005年09月13日 (火) 16時51分

実家への。。みちすがら。。きれいだよ。。みんなでていれしてるんだって。。

Pass

[658] 季節だよ 薄紅色の 秋桜♪
雲 - 2005年09月15日 (木) 01時41分

>ははさまありがとう♪→高原ですね♪
 ゆめの森の花壇はなぜかオレンジ色のコスモス
 植える事が多いのだが…俺はやっぱりピンクがすき♪
 うちは何年か前に植えたのが毎年咲いてたんだけど
 今年は??? やっぱり手入れしないと…ネ♪

 秋の花 何がいいかな 雲の店♪

 昔「詩の会」をやってた時 元気な娘が来てまして
 「私を花に例えたらどんな花」って…
 訊かれた事が ありました♪

 自分で思う自分のイメージと他者の見るイメージ。
 そういうギャップが嬉しい意外性だと 楽しいですね♪

Pass

[659] 花言葉 思いを託した コスモスを 野原一面 育ててみたい
Masami@はなこはは - 2005年09月15日 (木) 08時30分

真心。。乙女の心。。とか。。ありますね
コスモス。。色もさまざまです。。
好きな花です。。

Pass

[660] きばなこすもすの
Masami@はなこはは - 2005年09月15日 (木) 14時01分

妖精のアイコンみつけたよ。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板