【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[640] 冬の糧 どんぐりあつめさ 晴れの間に
Masami@はなこはは - 2005年09月10日 (土) 08時19分

ささと。。
いそいそと。。
じゃがいも。。土をおとして。。
ダンボールにかみ敷いて。。気温の低めのところに。。保存だよ。。芋穴はいいけれども。。ねずみが。。よくたべてあった。。地下室なんかがいいらしい。。

なんでも。。できるちゃね。。

サツマ芋のつるは。。乾燥させておけば。。冬にいいわよ。。

ジャガイモ。。」種芋だけは。。春まで。。とっておくんだよ。。
春に。半分にきって。わらの灰を。。つけて。。うえるんだ。。細かく植えて。。苗つくり。。
芽が出たら。。はたけにうつす。。
むかしながらのやり方。。
でも。。今は。。種いももうってるからねえ。。

でも。たのしいぞ。。

Pass

[643] 晴れの間に こぼした愚痴が ぬぐえない???♪
雲 - 2005年09月10日 (土) 19時23分

>ははさま…andみんな ごめんね。
          and ありがとう♪
     →キミの声 心配りの ありがたさ(大感謝)

 幼な子の ドングリ拾い 独楽回し♪
 

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板