【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[624] こんにちわ〜♪
mituru - 2005年09月04日 (日) 14時27分

雲さんちの秋保は雨なの? 伊豆は未だ晴れてます。明日は降るかな?台風来ないで欲しいね、何処かの海の上で消えて欲しいです。
家の前の小島の洞穴から見た海です。。ここは長い年月で波に浸食されて洞窟が出来、断層が出来ています。

Pass

[627] 雨音が しずかに刻む 秋の夢
雲 - 2005年09月05日 (月) 00時41分

>mituruさんいつもありがとう♪
→今日は朝から雨でした。
 家の前の小島? いいなぁ♪
 海ってなんだかダイナミックな自然を感じますね。
 mituruさんやははさまの海辺の便りにふれて
 海の様々な表情が少しだけ実感できる気がしています。

 涼風に 空見上げてる モグラ君♪
 時の波 粋な額縁 海景色♪

Pass

[630] 雨音は やさしき昼寝の 子守唄
Masami@はなこはは - 2005年09月05日 (月) 16時11分

雨降りです。。
もぐらも。。だいすきですよ。。私は。。
わんこは。。もぐらの通り道を。。ほってあそんでいたっけ。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板