【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[595] 229-05/08/18 大丈夫 言えるようにと お片づけ♪
雲 - 2005年08月18日 (木) 09時43分

ありがとう 割れた食器の お弔い♪

ありがとう ごめんなさいと 声を出す

声を出す 元気と勇気 迷い道♪
なぜかしら 僕の前には 道がない(笑)
(cf.詩「道程」by高村光太郎♪)

Pass

[596] お見舞い申上げます
Masami@はなこはは - 2005年08月18日 (木) 15時05分

過去の粉砕じゃ。。心機一転ざますと。。
勇気つけたい。。僕がいます。。

実家の母。。頬のピンク。。いろがもどってきてました。。
呼吸も楽になったようです。。

道は未知なり。。切り開く力 エナジーは
どこからなのだろう
何時も 僕は不思議でならない
星空に涙して 流れ星
また日がのぼっていく
命の営みの 不思議さよ。。
尊さよ。。

道。。君と共に。。ぼくは あるんだと。。そう思う

Pass

[597] 作。。金沢たぬこ。。わすれておりました。。
Masami@はなこはは - 2005年08月18日 (木) 15時07分

もうすぐ。。じいじだね。。
娘さんは。。大丈夫だったのですか。。母体が心配だったのです。。

Pass

[598] とりあえず 今のところは 大丈夫♪
雲 - 2005年08月19日 (金) 21時34分

>ははさま いつもありがとう♪
ちなみに…孫は長男の彼女(27歳)の胎内に居ます。
18の娘は…まだ妊娠経験は…ない筈?だと思う?
???(苦笑)

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板