【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[555] 今朝の一輪
mituru - 2005年07月14日 (木) 16時20分

朝起きたら雨降りだったけど、見たら朝顔が4つ開いてました♪寝坊助で雨の鬱陶しい日など頭が半分起きてない状態なんだけど朝顔が咲いてるのを見たら嬉しくてパッと眼が覚めたよ(笑^-^)/

Pass

[556] きせつはづれの。。恋のぼり
Masami@はなこはは - 2005年07月15日 (金) 10時22分

後一匹は。。昆布締めにと。。
5匹。。並んだ。。並んだア、、」スズキのおやこ。。。
さて。、。。。と。。
お盆ゆえ。。成仏しておくれえなああ。。と。。
朝から。。デリバリーに。。


アサガオが。。いいな。。

Pass

[557] 西洋朝顔
mituru - 2005年07月15日 (金) 21時56分

隣のですが。。(^-^)/

はなこははさん、ちちさんの釣りの成果ですね。
凄い上手なんですね、何処かに上げちゃうの?
はなこははさん達の食卓にはのぼりましたか?

Pass

[558] 今日の。。成果。。
Masami@はなこはは - 2005年07月17日 (日) 10時00分

はなこちちの。。おともだちが。。昆布締めにしてくださって。。いただきました。。

朝早く。。金沢港まではなこをつれてさんぽにいってきました。。
港フェスタがあるって。。
 にぎわうまえに。。船をみてきました。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板