【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[547] おはよ〜〜〜♪
姐ちゃん - 2005年07月11日 (月) 07時21分

脳内時間は”夢”ん中。。。
でもでも?テンション全開???
ゆんべ睡魔に負けて寝ちまったら・・・
テラスの窓全開だったわ!(苦笑)

やけにスゥ〜スゥ〜すると思って目が覚めた!
田舎なれどもハァ〜襲われ・・・無いか?!(爆)

モリアオガエルのオタマジャクシちゃんも、目覚めたよ♪

Pass

[548] 初めまして。。ゴンタです。。
Masami@はなこはは - 2005年07月11日 (月) 15時07分

実家の はなこのおとうとぶん。。
ゴンタです。。
はつのおひろめだす。・。
よろしゅうに。。。
横には。。じいさんが わろうております。。
はなこの姉ちゃんは。。大きいから 恐くて。。威嚇してしまったのだが。。
かあちゃんのほうは。。毎度のおやつに。。ならされてしまったのだ。。と。。
言っています。。
 へんなやつ。。

でも。。かわいいのですわ。。

Pass

[549] 片方の耳は。。
Masami@はなこはは - 2005年07月11日 (月) 15時08分

まだ、、たっていないのですが。。いずれ。。


Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板