【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[525] こんばんわ
照ちゃん・・・♪ - 2005年06月20日 (月) 19時07分

この暑いのにと怒られそうな写真です

空木を別名でウノハナといいます
姐さんのはヒメウツギではないかな
確かなことは枝を折って中空なら空木です

Pass

[526] 卯の花。。
Masami@はなこはは - 2005年06月21日 (火) 08時23分

空木。。(うつぎ)。。
おからのことも。。そうよびますねえ。。
ましっろだからでしょうか。。
好きなのです。。。

Pass

[527] やまのそだちだけえども。。
Masami@はなこはは - 2005年06月21日 (火) 08時25分

しらずに。。みのがしていたんだわ。。

Pass

[528] 釉、、っていうのでしょか
Masami@はなこはは - 2005年06月21日 (火) 08時26分

この、器は。。なになのでしょうか?。。好きな色なのですが。。
金いろは。。蒔絵・。。ちがいますよねえ。。

Pass

[529] ここでも?
姐ちゃん - 2005年06月22日 (水) 01時30分

はは様?
照ちゃんが・・・この暑いのに。。。
・・・と言ってる所が”みそ”でしょ?!
これは「火鉢」じゃ無いのかぇ〜〜〜?!

【ユリの里公園】=春江町に出かけました。
今が見頃で・・・整然と立ち並ぶユリの花♪

もっと詳しく・・・http://www.yurinosato.com

Pass

[530] 納得しました。。有難う
Masami@はなこはは - 2005年06月22日 (水) 08時00分

そういえば。。昔あったわ。。
この色のものが。。
いっぱいならんでいるから。。
小さいものかとおもったの。。


ユリかしら?マダム姐の。。写真は。。
しかし。。旱魃ですわ。。
鮎が。。ひあがった川で。。。悲鳴をあげているそうだわ。。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板