【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

楽書きノート

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[515] おはよう
照ちゃん・・・♪ - 2005年06月17日 (金) 07時57分

雲さんの嫌いなもの

Pass

[516] あたしにゃあ。。
Masami@はなこはは - 2005年06月17日 (金) 16時34分

ふむ。。妖精か。。。おくからなにか。。にらんでいるやうな。。

Pass

[518] 宿題ね ありがたいから やってみる♪
雲 - 2005年06月18日 (土) 00時54分

>ひゃ〜…照ちゃんじゃ〜♪♪♪おひさだっちゃ♪
 いつもありがとうございます♪
    →「伏見稲荷のキツネ」で悩んじゃった?
 「わら屋根」「お花」今度は「しだ」…???
 照るちゃんの「謎かけ=宿題」大好きです。
 俺の仕事ってなんだろう?
 名紙に「彫刻家」って初めて書いてから…10年???
 作品に日付けとサイン入れ始めて…10年。
 この10年間。のプロ意識???
 何してきたんだろう?
 いま 何をして…いるんだろう?
 「作品」で伝えるのが…プロ?
 照るちゃんの写真…すきです。
 本名も職業も年齢も何も知らないけど・…。
 照るちゃんの写真と575しりとりのコメント…
 大好きです♪

 「雲さんの嫌いなもの」?…の写真。
 とっても面白い宿題だと思います。

 答えは…「???」
 それが今の俺のダメな所ですネ♪

 あいまいにお茶を濁せば不味くなる♪

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板